toggle
2023-08-30

ボリューム満点!暑さを吹き飛ばすランチ

 

 

 

 

 

8月も残り短くなってきましたがまだまだ暑い日が続きますね。

先日、上司のKさんにランチへ連れて行ってもらいました。

Minatoya3という肉そばのお店なのですが、実はこちら人気立ち食いそば「港屋」がメルセデス・ベンツのために考案したメニューを提供しているお店なんです!

内装だけでなく食器類にもベンツのロゴがあしらわれており、特別感が増します。

今回私が頼んだメニューは温かい肉そばと唐揚げのセット!(お昼からガッツリ食べます(^▽^)/)

スープには麺を入れる隙間がないほどお肉が入っていて、ボリューム満点。ピリッと痺れる山椒の効いた味付けが食欲に火をつけます。

唐揚げも揚げたてですごく美味しかったです。

Kさん、ごちそうさまでした(^▽^)/

R.N

***************************************
港区(六本木・麻布・赤坂・青山)の不動産のことなら
ミッドランズ公式HP ☎03-5785-3131
営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

***************************************

関連記事