toggle
2022-02-04

【絶品】六本木周辺で食べられるランチのご紹介!

今回紹介するお店は六本木駅から徒歩5分もかからない場所に位置する

鶏匠 たけはし」さん!

 

店内も和の装いでとても落ち着く空間。

女性にはうれしいひざ掛けも用意されていました!

 

 

注文が完了し、待つこと10分ほど(おそらく10分もかかっていないと思いますが)

 

 

タルタルソースたっぷりの「チキン南蛮定食」が来ました♪

お肉も皮はさっくりしており、お肉は程よく柔らかくとても美味しい!!

 

1人前でもかなりのボリュームで女性はきちんとお腹を空かせた状態で行ったほうがいいかもしれないです。

そしてこのボリュームで1,100円、六本木で食べるには安い・・・!!

ちなみにランチメニューは4品すべて同じ金額なのでどれを食べようか余計に悩んでしまいますね・・・

実際、私は悩みました。どれも美味しそうでした。

 

 

 

そしてここのお店の名物「親子丼」!

 

すごく美味しそう・・・

写真を見ているだけでも美味しそうですし今すぐ食べたいです。

なにより写真の撮り方が余計に食欲をそそりますね!

(ランチをご一緒させていただいた会社の先輩に写真までご提供いただいてしまいました。ありがとうございます!!)

 

次回は必ず親子丼を食べたいと思いますが、まだまだコロナも多くの方が感染している状況なので時期を見ながら行きたいと思います。

 

今回ご紹介した「鶏匠 たけはし」さん。

住所:東京都港区六本木7-17-19 フレッグ六本木セコンド 1F

電話:03-5772-4040

 

ランチ以外にもディナーも営業しているみたいなのでぜひ立ち寄ってみてください♪

 

M.M

関連記事