Home › スタッフ日記 › 京都からクリスマスの贈り物 2018-12-21 京都からクリスマスの贈り物 オーナー様から京都のお干菓子をいただきました。 大人も子供も思わず「かわいいっ♡」と言ってしまうような 落雁です。食べてしまうのがもったいないですね。 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください。 関連記事 今年も咲きました。ハイビスカス🌺 ハクビシンと見つめあう・・・つづき 外苑イチョウ並木 六本木周辺の坂②鳥居坂 【麻布十番】コロッケグランプリ5年連続優勝!『楽万コロッケ店』 麻布のレモン 「西郷どん」