Home › スタッフ日記 › ベランダのブラックベリー(六本木7丁目) 2018-05-06 ベランダのブラックベリー(六本木7丁目) 良い天気が続きますね。 六本木7丁目にある自宅ベランダで(妻が)ブラックベリーを育てています。 そろそろ花が終わって実がつき始めました。 今年は花が咲いてから実がつくまで、例年よりずいぶん早いようですが 実が色づくまでにはもう少し時間がかかりそうです。 関連記事 暑くなりました! 怖いサンタ 赤坂のおふくろ弁当 創業109年!人形焼きの名家『紀文堂』 赤坂氷川神社 販売開始しました!2300万円ラミアール三ノ輪駅前 鳴門鯛焼本舗!