toggle
2019-12-09

【六本木】絶景!森タワーのスカイデッキからの眺め

皆さんこんにちは!今回は六本木ヒルズ・森タワーの屋上の(スカイデッキ)をご紹介します。

皆さんは行ったことはありますか?

(↑この日は晴天で富士山も見えました)

森タワーの展望台一般入場料1800円(森美術館も一緒に入場もできる)に500円追加料金を支払うと、スカイデッキに入ることができます。

スカイデッキは360度見渡すことができる、オープンエア形式の展望施設として、関東で1番高い海抜270m。東京を近距離で一望できるので凄い迫力!!真上は限りない空が広がっているのでとっても開放的です。(ちょっと怖くなるくらいです。笑)

東京タワーを真近で見れるのも人気のポイント。お昼に見る東京タワーも綺麗でいいのですが、夜は真っ赤にライトアップし、周りのビルの夜景も相まって幻想的でお昼とは全く異なる東京の顔を楽しむことができます。NPO法人に恋人の聖地として認定されたのも納得!※現在カップル向けのクリスマスイベント開催中。こちらよりチェックしてみて下さい。

またせり出した場所で座って一望できるので、子連れの方や老人の方もゆっくり休憩しながら景色を楽しむことができます。

また信じられないかもしれないですが、星を展望することもできます。定期的に展望イベントも行っているので、お子様連れにもお勧めです。(※六本木天文クラブの詳細はコチラ

是非六本木に来た際は足を運んでみて下さい。その圧巻の景色に感動すること間違いなしです。

森タワー屋上スカイデッキ 住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ森タワー 52F 営業時間:11:00~20:00 ※イベント時変更有

【東京を一望できるおすすめ物件】

THE ROPPONGI TOKYO

関連記事