toggle
2019-02-26

六本木で生活用品を買うなら!夜遅くまで営業している100円ショップ

六本木駅すぐ!こんなところに「100均」あるんです!

忙しい社会人にとって生活用品のお買い物は意外と手間がかかるもの。

「行こう行こうと思って一週間経っていた…」なんてことありませんか?

そんなときにおすすめの100円ショップを紹介します。

六本木5丁目にある「T.K shop」は便利な生活用品を揃えた100円均一ショップ。

六本木交差点から外苑東通りを東へ進んでスグというアクセスしやすい立地が魅力です。

六本木駅から徒歩5分ほどの場所で、24:00と夜遅くまで営業しているので仕事帰りにもおすすめ。

豊富な品揃え!便利な生活雑貨から外国の調味料まで

なかには100円でないものもありますが、うれしいのはなんといっても豊富な品揃え。

店内には掃除用品・洗剤・文房具・食器などが所狭しと並べられています。

外国籍の方が経営されているということで、珍しい調味料やお菓子まで。

ほかにも私が訪問したときは旅行用キャリーバッグまで売っていました!

つっぱり棒やお風呂用品なども格安なので、引っ越し直後の「とりあえず」にも役立ちそう。

ふだん使いしやすいおすすめの100円ショップです。

 

T.K shop

住所:東京都港区六本木5-2-4鳥勝ビル1F

営業時間:10:00~24:00

定休日:日曜

アクセス:都営地下鉄大江戸線六本木駅・東京メトロ日比谷線六本木駅

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ

https://www.midlands.jp

関連記事