toggle
2024-06-08

テルマー湯 

西麻布のスーパー銭湯のご紹介

仲介事業部星野です

六本木交差点から西麻布方面に「テルマー湯」テルマー湯 西麻布店 (nishiazabu-thermae-yu.jp) というスパが開業して1年以上たちますが、お恥ずかしながらずっとサウナ専用施設だと思い込んでいました。

サウナが主ではありますが、岩盤浴・お風呂・トレーニングルーム・リラクゼーションサロン・お食事処、なんと宿泊もできるようで都内最大規模とのこと。

六本木ですとロアビルにあった石の湯が閉店して以来入浴施設がなくなってしまっておりましたが気分転換にまたご自宅の給湯器が壊れた時などは利用できそうですね!
利用料は男性3,500円と銭湯よりは高いものの、エジプトの宮殿をイメージした豪華内装施設で旅行気分も楽しめそうです。館内着もエジプト風で面白いです。
こんど行ってみようと思います。


そんな テルマー湯からすぐ近くにお住まいになりたかたにお勧めの物件をご紹介!
都心のワンルームマンションは足を延ばして湯船には浸かれないことが多いですが、近くにこんな施設があったら便利ですね! ぜひご内見下さい。


303 ルデンス西麻布(1K) | 港区西麻布3丁目19-3周辺の賃貸マンション(105,000円) | ミッドランズ (midlands.jp)

101 ルデンス西麻布(1K) | 港区西麻布3丁目周辺の賃貸マンション(79,000円) | ミッドランズ (midlands.jp)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六本木・麻布・赤坂でのお部屋探し・不動産なら ミッドランズへ
東京都港区六本木7-13-1
TEL:03-5785-3131
HP :https://www.midlands.jp/
営業時間: 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)



関連記事