Home › スタッフ日記 › 赤坂食べないと飲まナイト 2017-05-17 赤坂食べないと飲まナイト 昨日赤坂食べないと飲まナイトに行って来ました。 参加するのは3回目ですが毎回楽しく飲ませて頂いてます! 飲みすぎて料理の写真を撮り忘れてしまったので、広場にあった綺麗な氷の彫刻の写真を貼ります! 関連記事 乃木神社の梅が見頃です ひなまつり 雛折 六本木ハロウィン 玄関・廊下(renovation_9) リフォーム物件のご紹介です! 母の日 犬のゆうえんち!?