Home › スタッフ日記 › 今年4回咲きました。 2017-09-23 今年4回咲きました。 今年で4回咲きました。小さな鉢です…土地の入れ替えもしてません。3年目。花の力はすごいです。まだ蕾が3個有ります。 花が大好なおじさん T.K タグ: ハイビスカス, 六本木、ハイビスカス, 花、ハイビスカス、六本木, 花、六本木 関連記事 東京ミッドタウンイベント・『TAKE OUT FOOD&DRINK』 光の巨人DUNDU 夏・六本木・ドラえもん 効果長持ち!鍼灸治療院『つぼ工房』に行ってきました。 【麻布十番】チロリアンテープのお店『メゾン・ド・ロア』 赤坂氷川祭2017 元麻布の暗闇坂