toggle
2019-05-21

ブルーマン、良かったです!

日曜日に、EXシアター六本木で公演中の「ブルーマングループ ワールドツアーIN JAPAN」を観に行ってきました。

あのブルーの顔した3人組の打楽器パフォーマンスです。お子様から若者、ご年配の方まで結構幅広い方々が来場されてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもミッドランズがお世話になっているオーナー様から頂いたチケットなのですが、なんとS席の中央のベストポジション!

世界中で大ヒットしたあのブルーマンの公演が最高の座席で観れるということで開演までワクワクでした。

3人のブルーマンが重低音で身体にまで響いてくる程迫力ある打楽器パフォーマンスだけでも魅了されましたが、無言のコメディが結構面白く、終始笑わせてもらいました。会場の観客参加型の紙テープやボールパフォーマンスもあり、結構皆さん盛り上がり!

公演終了後も会場外でブルーマンと写真撮影も可能なのですが、大勢の方が押し寄せてくるので、結局近くに行けませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

約100分の熱狂的な公演を楽しんだ後、午後3時頃に会場をあとにし、天気も良かったので、なんとなく立ち寄ったオープンカフェでしばらくのんびりと妻と時間を過ごしました。充実した休日を六本木で過ごすことができたのでオーナー様には本当に感謝です!

関連記事